片思いの女性に贈る誕生日プレゼント(中高生編)

 

f:id:enjoy-mylife:20210519093352j:plain

今回は、片思いをしている女性に贈ると好感アップなプレゼントを紹介していきたいと思います。今回は中高生向けなので値段は4000円台までの範囲で用意できそうなものをピックアップしました。

 

 

1.ハンドクリーム

 

f:id:enjoy-mylife:20210519105932j:plain

 ハンドクリームは片思いの女性にも気軽に贈れるプレゼントの1つですね。

相場は2000円ほどで中高生でも手を出せるお値段だと思います。

 

2.タオル、ハンカチ

f:id:enjoy-mylife:20210520094504j:plain

ハンカチやタオルは普段から常に使うものなので貰った女性は喜ぶこと間違いなしですね。値段は2000円以内のものが多いので非常にコスパもいいです。

[rakuten:lumierechat:10000925:detail]

 

3.入浴剤

f:id:enjoy-mylife:20210520123030j:plain

入浴剤は女性自身で使う方も多く、贈ると喜ばれるプレゼントの1つです。また、パッケージの見た目もおしゃれなもの、かわいいものがたくさんあります。入浴中にきっとあなたのことを思い出してくれるでしょう。

[rakuten:mpowjapan:10000278:detail]

[rakuten:advanceworks:10090355:detail]

[rakuten:supersportsxebio:10767894:detail]

[rakuten:prairiedog:10004994:detail]

[rakuten:kosaburo:10042016:detail]

まとめ 気持ちが大事

今回、プレゼントをご紹介してきましたが、一番大切なのは相手のことが好きだという気持ちです。

わたくしも高校時代、片思いしている女性に誕生日プレゼントを贈りました。

ピアノをされている方で、「手を大切にしてほしい」という気持ちでハンドクリームを贈り、とても喜ばれました。その後、お付き合いするまで発展しました。

相手の方の趣味や好みに合わせてプレゼントを贈るのは大切ですね。